【 蛸 グ ラ フ 】

八方手詰まり。

- Asagiri no Miko vol8-2

2012-05-16 00:08:02 | ■Official info
すみません、いろいろじたばたしているうちにぎりぎりになってしまいました…。
いよいよ明日5/17に朝霧の巫女8巻が発売となります。
恒例のお試し読みサンプルを置いておきます。
朝霧の巫女8巻お試し読み(6.2MB)
お試し分の冒頭2話は地味ですが、全体としてはアクションも民俗ネタも修正加筆も盛りだくさんな内容となっていますので是非楽しんでいただければと思います。


旧サイト「日瑠子陛下行幸のようす」はinfoseekのサービス終了にともない、今月21日に消滅します。7巻以前のお試し読みなどblogからのリンクで倉庫として使っていたのですが、それらもデッドリンクとなります。
新WEBサイトはこちらとなります。
新サイトの容量はあまり大きくないので、そのまま公開終了となるものも多いかと思います。大変申し訳ないのですが、再アップの確約はできないので気になる方はブログ過去記事から確保しておいてください。
mdiappのブラシスクリプトとsvg2bsについては取り急ぎ、新サイトにて公開しています。

mdiapp/コミラボ/コミックワークスNEO用ブラシサンプル
svg2bs

今回の移転に合わせてトーンブラシ系を新規追加し、旧ブラシもすべて再調整してあります。パラメーターが日本語になったのとあわせて、だいぶとっつきやすくなったのではないかと思います。こちらもぜひお試しを。
...mdiappのトーン記事も必ず書くのでもう少しお時間を、、、、

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ガラハド)
2012-05-16 00:39:15
お試し版読ませていただきました。

手元に掲載時のOURSが無いので読み返すことはできませんが
すっごい重厚な内容で正にクライマックスって感じでした。
ああ、早く明日にならないかなぁ
返信する
Unknown (リキボウ)
2012-05-16 07:51:26
キターーーッ!!
試し読み、ずっっと待ってました!
はやく本も読みたいです!
返信する
ついに明日。 (おっきぃ)
2012-05-16 08:44:21
ついに明日、発売ですね。

朝霧に巫女には『魂』というのがビンビン伝わってくるので大好きです。
返信する
買いました! (おっきぃ)
2012-05-17 18:00:39
ものすごい迫力でした!
単行本を読んでいて、100Vインチ級のディスプレイを見ているかのようです。

今年の1月末に某ライブ遠征で境港市を訪れました。そのときにもう既に聖地巡礼を行っていたなんてw 感動です!

何回か見返してドップリ世界観に浸ろうかと思います!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-18 03:41:39
ステルスできてないマーケティングw
返信する
第8巻 (冬木)
2012-05-18 21:58:46
第8巻拝読させて頂きました。

本誌では無かった、コミック書き下ろし部分が多く、
更に迫力が増した内容は、面白く読み応えが
有りました。

物語は佳境に入り、巻数も残り少ないと思いますが、
最後まで楽しみにしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-21 01:56:56
読みました。
いよいよ物語もクライマックスですね。盛り上がり方が素晴らしかったです。
かれこれ10年近く追ってきた所為か、終わってしまうのが惜しい気もしています。

健康に気を付けてお仕事頑張ってください。
返信する
国をあげて祭るべき (ガラハド)
2012-05-23 01:59:18
大量の加筆・修正お疲れ様でした。
とくに222ページの陛下が凛々し過ぎでした。

次が最終巻なんですよね…
今では待つのも楽しみになっていますので少し寂しい気もしますが…



返信する
三次に行きました。 (ういん☆くにこぱん)
2012-05-27 21:28:07
4月の終わりに卑弥呼蔵に行ってきました。
原画展拝見させていただきました。
締め切りがあるのにガッツリ準備されてた話の聞きました。
それもあってかとても独特で幽世の世界観が出ている作品ばかりで時間を忘れるようなゆったりしたひと時を過ごさせてもらいました。
久しぶりに朝霧ネタの会話をできて大満足!
八巻も中身が詰まっていて読み応えがありました。
最後のしめの製作!期待しています。

がんばってください
返信する
買いました!!!! (Unknown)
2012-05-30 00:03:51
面白かったです!!!!(*>_<*)
返信する