ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

無臭では?

2021-06-19 21:51:28 | 日記
リビングで、お寛ぎだったコタ。

ウトウトしてると思ったら

あら、起きちゃったの?

私は何もイタズラとか、してない。

むしろ、一日雨でジメジメしてたから

「湿気すごいねぇ。ちょっとエアコンつけようか」と

ドライに、スイッチオンしただけ。

「これでコタも寝やすいんじゃ?」と思ったくらい。

目覚めたコタは、と言うと

何かを嗅いでるらしい

何も臭ってないけどな~。何が気になってるんだろ。


首がにょーんって伸びてる

きょろきょろ、びょーん、くんくん

コタ、忙しそうね(・.・;)

で、気づいたのです。

コタがしきりに鼻で追っていたのは

「エアコンの冷風」

ふわーって、出てくる風を、嗅ぎまくり。

「・・・掃除したし。カビ臭いはずないんだけどなぁ💧」

私の心配をよそに、コタはふんふんと、冷気を散々嗅いで

納得したらしく、二度寝しとりました。

人間だと感じない臭いとか、なんか出てるんかな?謎だなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉 | トップ | そういう遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事