ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

快適寝具

2024-06-07 17:29:28 | 日記

新しい肌掛け布団。コタがたいそう気に入ったと、先日書いたけど

 

色々と寝具も衣替えっつーか、夏仕様にしたら

 

就寝時間には

今の気温条件に丁度いいのか? 喜んでやって来る

 

むぎも気に入ったらしく、普段コタの傍にいないのに

 

肌掛けの上にいたいからか、コタがいても気にしてない

 

「さて・・どうやって布団に入ろうか💧」と私が考えているうちに

 

大御所、遅れて登場

ちびは昔から、当たり前の顔して枕に乗る

 

気に入ってるならあげようと譲って、私が枕を新調すると

 

きっちり新しい枕に来るの。これって猫あるあるだよねぇ

 

結局、こうなるんだけど

 

後ろ手で、こっそり布団引っ張っても、びくともしない(T_T)

 

先着順?いやいや、私が先にいても、奪われるであろう

 

もういっそ、隣にもう一組、布団敷いてみる?(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレントびっくり | トップ | 傾いていく~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事