ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

猫型色々あれど

2022-12-30 19:39:43 | 日記
昨晩布団の中で、寝返り打ったんです。

なんも考えず、片腕を上に伸ばしたら

そのタイミングで、ちびが寝にやって来たらしい。

私は寝ぼけてた為、ちびに気づかず、いつもの腕枕もしなかった。

すると


布団に入れないし、どうしようか迷ったのかな~

「さすがに私が腕に乗ったら、母ちゃん気づくでしょ?」

と思ったかもしれん。

でも、私はすぐには気づかなかった。

片腕バンザイの、二の腕の内側(ワキの下から肘にかけて)

ちびのコンパクトボディーは、きっちり乗っかって

そのまま落ちついた。

しばらくして・・・


ここでようやく目覚めた私(遅っ)


でね、このゴロゴロ音と、絶妙な振動が

なかなか気持ちいいの♡

しばらくその姿勢のまま、ちびのゴロゴロマッサージに、身を委ねてしまった
(*´艸`*)

「この振動、絶妙じゃーん✨ 音も和む~」

で、思ったんだけど

大きさ、重さも、できれば再現して欲しい

猫型充電式マッサージャー

愛猫が、お腹からの振動であなたを癒します

もちろん喉のゴロゴロ音も、忠実に再現!


・・・誰か、商品化しないかな~??😁 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお楽しみ | トップ | 年越し2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事