ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

苦い思い出

2009-10-13 13:42:44 | 日記
今日はすっかり元気なモカを見て、一安心。

そんな姿を見ながら、ちびの避妊手術を思い出しました。

当時の家から、一番近い病院へつれて行き、6泊7日の入院セット料金で

確か、3万ちょっと(だったかな?)。

1週間も入院?!とか思ったけど、そのままお願いしました。

お見舞いOKとの事だったし、3日目に行くと・・・


元来、人が苦手なせいもあってか・・・

「だから、人は信用ならないのよ!」って目で見てたなぁ

だけど、痩せたのは、ストレスのせいだけじゃなかった・・・



1週間もおいておけない!と思い、聞いたら5日目に退院OKが出た。

傷口のホチキスみたいなの、取れかかってるように見えるけどいいんかな~と、思いつつ。
まぁ、退院って事は、ほぼ傷も塞がってるのねと、いい方にとった。



で、カラー無し、包帯無しで帰宅。

の翌日・・・


・・・傷口パックリ

私)「なんか肉、見えてるよっ」 ダンナ)「なにーーーー

ダッシュで病院へ。

医)「あー、開いてるねぇ」 私&ダンナ)「・・・」

医)「じゃ、ちょっと持ってて」 私&ダンナ)「え



・・・いゃ、ほんとに、ちびには悪いことした。

病院って、近いってだけで選んじゃダメですね。

幸い、今のかかりつけの病院は、みなさん親切で、アホみたいな質問にも

笑って答えてくれます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | おえぇぇぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事