ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

背伸び

2023-11-12 17:00:48 | 日記

今年は熊出没のニュース、多かったですねぇ

 

前からテレビっ子のちび、特に動物が出ると釘付けになってしまうので

 

相手が熊であろうと関係なし

 

「ふむふむ」熱心に視聴

 

こういう時はそっとしとくんだけど

 

夢中になるあまりに

 

いや、ちびさん💧熊さん相手はやめた方が・・

 

ちびの目にはどう映ってるのかなぁ

 

こうやってテレビ観ててエキサイトしてくる、ちびを見てるのも愉快なもので

 

必死なんだもん(笑)

 

ちび、小柄に加えて、なんとなく「手足が短い」気がする

 

その短い手足で、精一杯踏ん張って、背伸びしてる後ろ姿が

 

なんだか幼稚園児みたいなの( *´艸`)

 

これシュッとしててスタイル良かったら、そう見えないだろうから

 

ちびの可愛いトコなのよね♪とか思いつつ、愛でてます

 

熊ももう冬眠したかもよ~とか、ちびと話しながらテレビも楽しいものです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人肌ぬくぬく | トップ | センサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事