ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

ふさふさだから

2019-10-17 20:07:52 | 日記
急に気温が下がったので、慌てて冬支度。

とりあえず、秋冬用のラグを敷いて

ソファーカバーも冬用に変えた。

やっと終わった~と、ひと息ついて、ふと見たら(※画像暗くてゴメンナサイ)

・・・分かりづらいかな?💧

テーブル下で寄り添う2匹

あくまでも、さりげなーく、コタがむぎにくっついております。


「むぎにぃに、あったかいにゃー」

そう。あくまでもさりげなく、暖をとっている模様(笑)

正面に回って、激写してみたら

「・・・・」

決して気分上々・・・ではないらしい、むぎ。

「なんで、僕のオシリにくっつくのにゃ?ちょっとうざいっっ」

とでも思ってるんだろうか。

むーさん、しょうがないよ。

だってキミは、ふさふさモフモフなんだもの。

誰だって、肌寒いこんな時は、くっついたり、顔を埋めたりしたくなるってもんだ(´_ゝ`)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭皮マッサージ | トップ | 冬支度の顛末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事