ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

毛布(違)

2022-04-30 16:35:40 | 日記
昨日、肌寒かった。けど猫の冬用敷布や、ペットヒーターは片付けちゃっていた。

でも猫ベッドはあるから、平気かなと思っていたのだけど

コタが目をつけたのは、むぎ

布団で一人すやすや寝てたむぎを、暖取るための毛布代わりにしようとして

むーさん驚いて起きちゃったよ💧


当然ながら、むぎは決して毛布ではないので

コタも、そっと近寄るってできないもんかねぇ

どなたかコタに、抜き足差し足忍び足を、教えてあげて下さい
(-_-;)

めいいっぱい腕突っ張って、拒否するむぎ。

それにじっと耐えて、くっつくチャンスを伺うコタ。

で、その様子を離れた所で・・・



その視線、母の眼差しに見えなくもない

「なんだかんだ言って、仲良しよねぇ」・・・なーんてね。


お分かり頂けるだろうか??


よぉーく見ると、背後にちびの視線。

絶妙な距離感(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いがかりともいう | トップ | ご飯前の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事