ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

スパイシー

2022-08-15 16:24:38 | 日記
書斎のデスク=昼寝ベッドとして愛用している、むぎ。

広くて転がり放題にゃ

寝ててもキッチリお昼ご飯の時間に起きて、ダイニングへ移動。

猫達はさっさと食事して、その後が人。が我が家の決まり。


以前は夜限定だったのに

ここ最近のむぎの流行「もしかしたら、ランチおこぼれ貰えるかも」


おかわり待ちのむぎ、足元で着席の回数増加

調子崩して食欲落ちた時は、めちゃ焦ったので

食欲あるのは安心だし、良い事なんだけど

そう簡単に、人間の食べ物はあげる訳にはイカン。


貰えないと薄々分かっていても、今日もめげずに


「僕の好きなお肉だといいなぁ♡」

とか思ってたかもしれん。

ところが

さっさと撤収~

食いしん坊のむぎが、ここまでそっけない態度をとる

そんな私達の ランチメニューは・・・


コンビニのカレー🍛

私達にとって、夏のカレーは格別の味でも

むぎにとっては残念な食べ物らしい。


まぁ、むぎ始め猫達は、自分達のゴハンをしっかり食べてくれれば一番だ
(*´▽`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくら回復 | トップ | それは塗るものです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事