ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

うっかり出た

2024-07-08 16:50:22 | 日記

接触冷感の肌掛け布団。すっかりお気に入りなのは私だけではなく

 

コタがたいそうお気に入り

 

と言っても、寝る時よりも・・・

 

肌掛けの上で、じゃらしを振ると

 

位置についてよーいどん!で、大きく踏み切って、ジャンプ

 

一旦、肌掛けの上に着地を決めたら

 

水泳のロケットスタートみたい

 

表面がツルツルしてるから、コタの強力な蹴り足で勢いつくと滑るのです

 

おまけに、上で動けば動くほど、カサカサ、シャカシャカ音もする

 

楽しいらしくて、飛んだり跳ねたり、ぐるぐる回ったりして

 

一人、大興奮!!

 

「いいねぇ。コタは遊びを見つける名人だね~」

 

と、褒めていたんだけど

 

あまりに楽しかったんだろうね

 

いつも以上にエキサイトしてしまった、コタ

 

興奮し過ぎたせいなのか?

 

異臭が漂い始める

 

マズイ💦と思ったけど、時すでに遅し

 

肌掛け布団からも、しっかり臭ってた

 

「あちゃー、布団にくっついちゃったか(-_-;) まぁ洗ってもすぐ乾くからいいけど」

 

猛暑って、洗濯物にはいいよね(笑)

 

教訓・いくら楽しくても「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね

 

何事もほどほどに~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 七夕 | トップ | 交渉しなはれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2024-07-08 18:41:32
コタママさん、
コメントありがとうございましたm(__)m💕

日々色々とありますが、コタくんは興奮すると肛門腺開くんですね!!( ; ロ)゚ ゚

実はワタクシ、にゃんこさんの肛門腺の臭いってヨクワカラナイ…😞💦

黒パグのんばあちゃんの肛門腺は、シャンプーの度に絞っていたのでわかります🐶✨
(何か黒くてドロみたいなのがドロっと。そして独特の異臭を放っておりしましたわ😅)

でも、意外とそのにおい、私はキライではなく。

たまにおなら?みたいなちょっとクサい臭いが小次郎と大好きなオモチャで遊んだ時に匂った事がありますが、アレかな?

お布団とかにも飛ぶんですね😮

勉強になりましたm(__)m💕
返信する
azukarineko様 (コタママ)
2024-07-09 14:26:36
恐らく、のん婆ちゃんのソレと似たニオイかなーと
くっちゃいんだけど、妙にクセになるというか
普段出会わないニオイですよね~(笑)

小次郎翁、遊んでてオナラ出ちゃう子でしたか~
実は、ちびがそうなんです
肛門腺は開かずとも、すかしっ屁はする女帝w
時々ふぁーんと臭ってきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事