ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

気持ちいいランチタイム

2023-03-20 16:33:45 | たちばな組

 卒園まで明日から天気の悪い日が続きそうです。

今日はとても暖かかったので、かえるの池広場で給食を食べました。

ポカポカ気持ちのいいお外で食べる給食は最高!

楽しいランチタイムになりました。

 食べ終わった後は池をのぞいたり、広場で鬼ごっこをしたり…。

たくさんの自然の中で遊んだことを卒園しても覚えていてくれたらいいな…と思うひとときでした。

欠席者:0名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べてみよう | トップ | ケイドロ最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たちばな組」カテゴリの最新記事