ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

ひな祭りパーティー

2016-03-03 16:30:22 | 全クラス
みんなでひな祭り会をしました。
元気に春の日を呼び込みましょうと、今日はひな祭り運動会をしました。自分で作った冠を被り、大好きなリレーを行いました。お友だちが走っている時は大きな声で応援。たちばな組のオセロの時は、「頑張れー!」と保育園のみんなが一体となって応援していました。
お給食では大好きなきめしが出ました。大好きなお菓子もいっぱい食べて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探して | トップ | おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-03 20:22:58
ヽ(*´∀`)ノ このあいだは、おやつごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ ひなまつり会たのしそうです(笑) 今日学校でひなまつり会的なことをやったのですが、保育園のほうがたのしそうですU+A0いちの ゆうより
Unknown (Unknown)
2016-03-03 20:22:58
ヽ(*´∀`)ノ このあいだは、おやつごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ ひなまつり会たのしそうです(笑) 今日学校でひなまつり会的なことをやったのですが、保育園のほうがたのしそうですU+A0いちの ゆうより
Unknown (Unknown)
2016-03-03 20:22:58
ヽ(*´∀`)ノ このあいだは、おやつごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ ひなまつり会たのしそうです(笑) 今日学校でひなまつり会的なことをやったのですが、保育園のほうがたのしそうですU+A0いちの ゆうより

コメントを投稿

全クラス」カテゴリの最新記事