ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

調べてみよう

2023-03-20 16:27:03 | いちょう組

 春の図鑑を持って下の池へ遊びに行きました。

「これは何ていうお花かな?」とオオイヌノフグリを調べ始めました。

文字は読めないので写真で同じものを見つけると「あった!」、「これだ!!」と嬉しそうな顔。

 くるみさんからも「これは何かな~?」と聞かれると図鑑係さん、一生懸命調べていました。

欠席者:3名(通院1名、私用2名)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂場あそびは大人気 | トップ | 気持ちいいランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちょう組」カテゴリの最新記事