ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

一緒に遊んでもらってるよ

2019-11-20 14:13:50 | どんぐり組・たちばな組
「先生、赤ちゃん組外に出る?」たちばなさんが声をかけてくれました。「今から出るよ」と言うと、デッキで待っててくれ靴を履かせてくれました。手を繋いで歩いたり、手押し車を押してくれたり、自分たちが作ったおもちゃを「壊れても大丈夫だから!!」と貸してくれたり・・「優しいね、ありがとね」と言うと「だって可愛いんだも~ん」温かい光景がたくさん見られました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん狩りに行ったよ | トップ | 芋ほり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぐり組・たちばな組」カテゴリの最新記事