怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ガグマ (β)

2010-02-08 00:00:33 | ウルトラマンティガ
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
先に登場したガグマ(α)もソフビ化希望! ”岩石怪獣 ガグマ (β)”です。



ガグマ (β)写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣ソフビの白タグ版(軟質)です。
なんか塗りが少ないんですよね-。せめて背中の棘横の赤系塗装が欲しかったです。



顔のアップ写真。
ガグマ(α)の角1本に対し,ガグマ (β)は角が2本あります。
口の中が全く塗られていないのも,寂しい限りです。



後姿写真。
新マンで四脚怪獣の脚の長さは同じになるよう工夫されましたが,ティガでは昔ながらのヒザ歩き型に戻りました。
スーツアクターさんからしたら,四脚怪獣を演じるのは大変なんでしょうねー,ご苦労様です。



タグ写真。
タグではガグマ (β)ではなく,ガグマ(兄)になっています。
ということは,ガグマ(α)はガグマ(弟)なんですかね。
ティガ怪獣はどれも格好良く,話にも興味がありますが,未だ映像は見たことがありません。

紹介したソフビ 552体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿