怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

EXゼットン

2010-07-20 00:00:36 | 大怪獣バトル
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
賛否両論ありますが,結構カッコいいんでない? ”EXゼットン”です。


EXゼットン集合写真。
どれも大怪獣バトルタグ版で,左からEXのノーマルVer.,SPの強鉄化Ver.,先月発売のEXタグ版です。
なぜ、いまさら、もう一度EXゼットンだったのでしょうか?
発売情報を知らなければ,前に買ったソフビと思い,買わないところでした。



顔のアップ写真。
下側にも角と同じ風な部分が牙のように突き出ているのが特徴でしょうか?
ゼットンの雰囲気を残しつつ,二代目とは異なる素晴らしいリニュアルだと私は思います。
写真ではわかりにくいですが,黄色い部分は3種間で色が異なります。
黒い部分は,強鉄化Ver.はノーマルカラーと違って,鋼色で少しラメが入っています。



横から写真。
頭の割合が小さくなり,背中の羽の様な部分も長く,燕尾服をきた紳士のような出で立ちです。
はじめに発売された左のEXタグ版は,脚部分がネズミ色ですが,
6月に発売された右のEXタグ版は,強鉄化Ver.と同じ銀色をしています。



タグ写真。
はじめのEX(青色)とイベント限定のSPは同じ写真が使用されていますが,先月発売のものは異なります。
限定物として,一過性では惜しすぎるEXゼットンなので,定番に入れちゃえばいいのにー。

紹介したソフビ 839体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿