怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

マザロン人

2010-05-15 00:00:00 | ウルトラマンA

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
死して怨念は残り,後にジャンボキングの一部を担う ”異次元人 マザロン人”です。


マザロン人写真。
マーミット製ソフビで,色違いVer.はあるものの,マザロン人のソフビはマーミット製が唯一です。



顔のアップ写真。
とても細かく造型されています。
ドクロっぽくもあり,ナウシカの巨神兵的でもあります。
肩の突起が,ジャンボキングのおしりの上にある突起と同じなんでしょうね。



後姿写真。
マーミットさんにしては珍しく,塗りもなんとなく少なく,あんまり面白みのあるソフビでは無いですね・・・。



横向き写真。
スペイン南東部の地中海に面したトコに,マザロンという町があるそうですが,そこの人はマザロン人ですね。
街中にこんな人がうろうろしてたら怖いですが,まぁ全く関係ないと思います。
5月受付のマーミットさんの新作ソフビは,マザロン人が誕生させたマザリュースです。
見た感じ,ちょっと,あんましソソラナイソフビですが,予約しなくちゃ♪

今日15日はバードンの発売日ですねー。Johshin開店早々に赴き,綺麗なタグ付をGetしなくては♪

紹介したソフビ 733体。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿