怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ギマイラ

2009-08-30 00:00:37 | ウルトラマン80
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
ウルトラマン80見たことありません・・・・”吸血怪獣 ギマイラ”です。


ギマイラ集合写真。
左から2つ折タグ版,白タグ版,白タグ版,集合タグ版,番号なしタグ版です。
この怪獣,どれもこれも角の先の塗装がはげているんですよね-・・・,残念-。



おそらく2つとも白タグ版。
写真でも分かりますが顔のきらめく青塗装が2種で異なります。単なる個体差かな?
このVer.が1番色使いも多く,素敵なのではないでしょうか?



色が少ないソフビ写真。
塗装が少ない2Ver. ちょっと手抜き過ぎたんではないでしょうか,バンダイさん。
両種とも白目部分は白く塗られていますが,他は銀色のみの塗装。
角もですが全身の銀塗装もはげやすく,なかなか綺麗な完品には出会えないソフビです。



タグ写真。
2010年1月に念願の2つ折タグ付をヤフオクにてGetし,同4月に番号なし版をGetしました。
2つ折タグ版はNo.65をジャミラに奪われ,早くに販売を終了したため,あまり見かけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿