怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ザラガス type-A

2014-04-23 00:00:00 | ウルトラマン
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
まさにゴモラから変身! ゴモラを改造して作られた ”変身怪獣 ザラガス”です。


ザラガス type-A 写真。
ウルトラ怪獣500シリーズNo.04で,バンダイ製では初のソフビ化,しかも本家本元ゴモラより若い番号を拝命されています。
過去に本ブログで,やまなや製ソフビを紹介しましたが,それは変身前の姿,今回のは変身後のソフビです。


顔のアップ写真。
舌なめずりし過ぎちゃいました(笑)ような,ピンク色の腫れぼったい唇をしています。
目ぢからのあるソフビですねー,表情がありますわ。


横向き写真。
ゴモラよりしっぽが短い気がしますが,ゴモラの面影が残る,大変重厚な出で立ちです。


背面写真。
変身前か後かは,背中を見ると一目瞭然で,背中にブツブツあるのは変身後です。
背中などにある筒状の突起物(フラッシュ発射口)からは,6000万カンデラの光を放ちます。


タグ写真。
同じ角を持つ茶色の怪獣ですが,前方に伸びた頭部と角が,ゴモラと大きく印象を変えています。
ここんとこ,ガシャポンになったり,映画やギンガにでも出演なさっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿