怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

スタンデル星人・レドル

2010-02-20 00:00:52 | ウルトラマンティガ
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
ホリイ隊員とコタツでみかん TV観戦♪ ”赤色昼型宇宙人 スタンデル星人レドル”です。



スタンデル星人写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣シリーズソフビで,白タグ版(硬質)です。
表面のツルツル感がすごく良い,手触り最高なソフビです。



顔のアップ写真。
今までにない雰囲気のウルトラマン出演の星人ですね。
見たことありませんが,なんとなくマクロス的な雰囲気見え隠れしてるような気がします。



横向き写真。
すらりとした,かっちょええ星人です。
コタツを囲むことから,どっかの本で平成版メトロン星人と書かれてたと思います。



タグ写真。
ソフビでは,はっきりした赤色の成型ですが,本来はもう少しくすんだ色なんですね。
このはっきり・くっきりした彩色・造型は本物より,デザイン画により似ています。
やはり片っぽだけのソフビ化は寂しいです。
是非,青色夜型宇宙人 スタンデル星人・アボルバスもソフビ化希望!!

紹介したソフビ 576体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿