怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

メトロン星人Jr.

2009-12-20 00:00:57 | ウルトラマンA

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
初代には顔の中心に口はなかったけど・・・? ”幻覚宇宙人 メトロン星人Jr.”です。



メトロン星人Jr.集合写真。
全て怪獣郷製で,左からオレンジ透明Ver.,赤Ver.,オレンジVer.です。
好きな星人の初ソフビ化に喜び,調子こいて買い揃えてしまいました。



顔のアップ写真。
顔周りの電飾も光らず,かなりチープな仕上がりになっています。
キュートな顔に似合わず人を殺して憑依するJr.は,初代の人間の信頼感を失わせる方法とは対照的な侵略方法でした。



後姿写真。
裾や袖にひらひらしたものがついており,70年代のパンタロン,ヒッピー的なお姿です。
昔なら変な感じのいただけない星人ですが,今はどきゅん,中心大当たりです。



横姿写真。
星人ですから宇宙から来ているはずなのに,地底から登場します。
メトロン星人に乗り移られた山中隊員の婚約者マヤは,幻の南夕子さんです。

紹介したソフビ 合計446体。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピーラムネが好き)
2011-10-21 19:53:31
地割れの中から、出現。
倒される時は、頭から綺麗に真っ二つ(ボロボロと中身がこぼれていました)。
DVDで初めて見て、いろいろカッコイイと思いました。
ソフビは、ヒラヒラの中に、ちゃんと手が造形してあるところに感心します。
返信する

コメントを投稿