怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ドドンゴ

2009-10-12 00:00:51 | ウルトラマン

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
麒麟麦酒のマーク!! ”ミイラ怪獣 ドドンゴ”です。



ドドンゴ集合写真。
おそらく全部白タグ版です。結構好きな怪獣なので,なぜか3体もあります。



背中側写真。
右側の個体は金塗装部分が多く,ちょっぴり重厚な面持ちです。
成型色も若干落ち着いた色をしています,古いだけ??



顔のアップ写真。
色の違いが分かるんではないでしょうか?
たぶん白タグのみしか発売されていないと思いますので,ただの個体差と思われます。
ピンクの唇に白い歯が輝いていますね。



タグ写真。
白タグ版の中では,ヤフオク等でやや高価な部類でしたが最近では価格が落ち着いてきました。
ウルトラマンソフビを馬乗りにさせるには,体幅がやや広く股裂きになってしまいます。

紹介したソフビ 合計261体。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿