怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

カオスダークネス

2010-08-01 00:00:00 | ウルトラマンコスモス

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
コスモスのボスキャラ 全カオスヘッダーが一体化! ”カオスダークネス”です。


カオスダークネス集合写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣シリーズソフビで,左から真の勇者セット品,2つ折タグ版,大怪獣タグ版です。
真の勇者セット版と2つ折タグ版は,まったく造型,色合いとも同じものです。



顔のアップ写真。
左は,バンプレスト製のウルトラマンWソフビフィギュアです,少し小ぶりですが,
出来栄えは,右の2つと遜色ありません。
右2つは,ぱっと見,同じように見えますよねー。



上から写真。
2ver.間の違いは,この写真が一番分かりやすいですねー。
2つ折タグ版では,紫色の翼に黒色が入るのに対し,大怪獣タグ版では,赤茶色の翼に鋼色が入ります。
2つ並ぶと,ネバーエンディングストーリーのゲート?みたいな感じです。って分かります?


タグ写真。
2つ折タグは,No.EX,大怪獣タグはNo.40です。
カオスダークネスのタグ写真は異なるのに加え,コスモスのモードも異なっていますねー。

紹介したソフビ 851体。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたび失礼します!! (ベルゼブモン)
2010-08-03 09:24:24
この悪魔の様なデザインがツボなんでカオスヘッダーメビュートとネオカオスダークネスもソフビ化してほしいです!!


返信する
Unknown (怪しい隣人)
2010-08-07 00:31:26
立て続けのコメントありがとうございます♪
せっかくなので,発売するたびに変更させ,違う種類のソフビで発売されるほうが,我々は嬉しいですよねー。

 コスモス怪獣は,当時たくさん発売されたので,新規発売はなかなか見込めませんが,
ボスキャラとして,大怪獣バトルで活躍していただき,
ぜひともメビュートやネオカオスダークネスも発売していただきたいものですねー。
返信する

コメントを投稿