怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

キーラ

2009-12-07 00:00:24 | ウルトラマン

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
空には星が瞬くQ星に生息,敵対するサイゴに比べソフビ化の機会に恵まれている ”光熱怪獣 キーラ”です。



キーラ集合写真。
左から番号ありタグ版,おそらくプラタグ版,タグなし?版(硬質)です。
やはりプラタグ版は後身ソフビに比べ一回り大きいです。



顔のアップ写真。
真ん中は集合タグ版かな?昔からおうちにあるソフビですが,目の部分を黄色く塗った形跡があります。
なーんで途中で灰色成型にしたんでしょうね?



茶色成型ソフビ手写真。
左がプラタグ版,右が?版(後発)です。
やはり左を原型に再度右ソフビを作り直しているため,モールドが右の方が甘くなっています。



背中側写真。
色といい,背中の感じといい,顔の感じといい,まさに”ゴキブリ”ですね。

紹介したソフビ 合計420体。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿