Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

9月6日(火)みつばち日記☆

2016年09月06日 19時30分41秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)

今日は搾るつもりが、時間が無いので内検のみにしました!

本家も新箱も順調ですが、花が少なくなってると感じる状況です。

次回は確実に搾りますが、これが今年最後になると思います。

今年の初めから考えたら、想像が出来へん現状で嬉しい結果に
なりました。

蜂群は最高☆ハチミツもいっぱい搾れたし、文句なしです。

内検などの作業は1年中行いますが、ちょっと寂しい気もするけど、
内検に行けば蜂達に会えるからハチミツが溜まってなくても、
蜂場に行くのは、全然面倒でもなんでも無い。

今日も暑い中頑張ってる蜂達の姿を見て癒されました。

最近の世の中の情勢を見てると、嫌な思いにしかなれへんけど、
そんなクソくだらん情勢など関係ないねぇ~って感じで頑張ってる姿は
俺の心をとても癒してくれます♪

次回、搾った様子を書きますので、お待ち下さい! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAULさん最新情報☆ソフトボー... | トップ | 9月16日(金)みつばち日記☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事