Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

ゼリ~(未来は僕らの手の中に)

2012年01月01日 01時01分01秒 | Butterfly Effect ♪歌詞

春の雪が 悲しみ連れて 降り積もってく まるで幻
失くした羽は 迷いの海に 飲み込まれて ユーラーユーラーと
時の流れに身をまかせて ゆっくりと 流れ行く時間 立ち止まるな振り向くな
羽ばたけ高く 自由な空へと ゆっくり しなやかに 羽根ひろげ
Chu~ChuChu~ Chu~Chu~Chu~  鳴きながら

二度とは来ない あの日のように 雪の幻と たわむれた夜
壊した羽根は 元には戻らない 遠い未来に 流されてく
冷たい風が 吹き荒れてくる あと戻りはもう 雪に埋もれて消えた
羽ばたけ高く 自由な空へと ゆっくり しなやかに 羽根ひろげ
Chu~ChuChu~ Chu~Chu~Chu~  鳴きながら

転がってゆく クズれている ユメに描いた軌道が
僕らの未来の地図は 誰の手にあるのだろう
     
転がってゆく つながって今 その手でつかむまで
僕らの未来のトビラは 誰のものでもないのさ
     
未来は僕らの手の中に
ありえない ゆるせない  未来は僕らの手の中に
     
Chu~ChuChu~ Chu~Chu~Chu~  鳴きながら
Chu~ChuChu~ Chu~Chu~Chu~  未来は僕らの手の中に

作詞/作曲 マツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今年最後の! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Butterfly Effect ♪歌詞」カテゴリの最新記事