Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

急遽!9/20(火)2回目のみつばち日記!

2022年09月20日 10時34分23秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)

イギリスの女王さんの葬儀に、日本の天皇両陛下が参列したニュースで、
葬儀の際?やと思うけど、両陛下がマスクをしてへんだ件について、
どこの国の人達もマスクを付けてへんから、見た目の問題的な話で、
「マスクを外して参列する事になった」と言う。
「ちょっと何言ってるか分からない?」サンドウィッチマン風に(笑)
笑うてる場合や無しに、両陛下を守るつもりやったら、マスクを付けて貰う事が
感染予防になるんと違うかったんか?そこや~葬儀の間だけとか、
半端な事ばっかりすんのは、あんたら昔からようやねん。せやから腹立つし、
言う事聞く気にならんねん。言うとくけど、天皇批判や無いでぇ~!
両陛下に対しての文句や無しに、周りのヘタレおっさん達の事を言うてんねん。

「ヘタレおっさん」って、誰の事?の質問に対しての答えは、国家機関関係及び
メディア等の露出する環境に有り、権力他を持ってるおっさん達が対象ですわ。
学校の先生なんかもそうやった。とよチン以外はね(笑) 

中途半端で、説得力!あ~ようは筋や!筋を通されへん生き方する奴が政治家とか、
何やらとかになんなや~俺は元からマスクなんか信用してへんし、マスクの話なんか
クソみたいな話で、もっと信用出来へん事柄だらけで、もはや今は何もかもが
アカン方向に向いとると思う。

面倒くさい話やけど、みんなも、ちゃんと調べて知った方がええと思うし、
知らなアカンし、最後にババ踏むんは自分やねんで~
西洋医学的には難病とか言われてる病気も、医科学的には原因が分かって来てたり、
伝える人が出て来てるから、俺が昔から疑問に思うてた「江戸時代から有る出来事なんか?」
とか言う疑問にも答えてくれてる話が、SNSやらで聞けるし、記載されてるから、
みんなも、自分の視点で調べてみてから、考えて行動しようや!

身体の事については、聞かれたら知ってる限りで答えるけど、各自の問題やから、
俺がとやかく言う気は無い。ただ、それ以外の国民みんなの問題については、
今の政治家及びメディアが好き放題やってる事に対しては、国民みんなで考えて、
早急に変えて行かな、最悪な事態が発生する事は目に見えてるのが現実や!
一つ一つ、流さず、ちゃんと聞いて考えたら、?マークだらけやから、
今後も、俺が感じた際は発信するから、マジで考えてみてくれ!

考えて意見が違うかっても、それはそれでええやん。論破とか何やら言うて、
争う姿は、子供達に悪影響しか与えへんと思うから、広いニッポン!
揉めるぐらいやったら、会うな!話すな!会わん、話さんでええ状況を作ったらええやん。

俺の思いに対して、違う意見の人は、話し合う必要が有れば話し合うけど、
ただの文句だけを聞く気は無いから、文句のある人は読まんでええから、
ほっといてくれ!俺とみつばちは、攻撃をする気は無い!ただ、反撃は必ずやるから、
攻撃をしに来んといてくれ!

今日は以上です。次回に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月20日(火)みつばち日記 | トップ | 9月バカ騒ぎパーティー祝☆23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事