しめじっこ純情

不定期更新の日記です~ (・ω<)

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 01:27:31 | つぶやき
11:06 from twicca (Re: @kanalinekai
あざーすっ(>_<) 昨日1日ひえぴた的なタオルで身体を冷やしたら結構良くなりました~自然を甘く考えたらダメっすね~ QT @kanalinekai: @shimeji5 お伽の国みたいな写真♪ でもしめじっ子ちゃん!無茶し過ぎたかな?ルパンと共に少し休養しましょう!お大事にね。

11:09 from twicca
涼しげな・・・??? via.me/-3i3ouy0 「 タッキー & オッサン 」

20:55 from twicca
夢の新築マイホームをゲッツ! via.me/-3ips7vi

21:42 from twicca (Re: @kanalinekai
了解!雪山も行けちゃうのをゲッツしましたよ~しかし・・・ザックがめっちゃ重いんですけどっ (T-T) QT @kanalinekai: @shimeji5 マイホーム担いで、ぜひ北海道へ♪

by shimeji5 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。