趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

サンフランシスコに行ってました

2004-12-09 17:54:22 | Weblog
昨日まで、仕事でサンフランシスコに行ってました。
出発前の東京より寒いサンフランシスコは初めてです。
おかげで、Maicy'sでセーターを買う羽目に・・・

さて今回の旅行でも、またまた問題発生です。
カシオの日米対応電波腕時計を使っているのですが、受信しません。
正確には受信はするのですが、最低レベルになるかならないかの状態なので、
時刻調整ができない状態。SFOでヒルトンのペントハウスでも、駄目です。
東に移動して、サンノゼでも受信しません。ネバダ州のタホに移動しても駄目でした。
壊れたかなって思ったけど、成田についた時に受信に成功・・・
カス決定か? カシオに文句を言わなくては・・・・

最新の画像もっと見る