趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

地雷踏みました(>_<)

2005-10-27 18:56:31 | Weblog
久しぶりの更新です。
実は地雷踏みました(>_<)

今月、半分電車オタの気がある方とパペポTVのDVDを交換したんですが、お互いに着払いでDVDの交換をしたのが気に入らないらしく、取引後に着払いは人を見下しているなど、電波飛びまくりのメールがやってきたわけです。あまりにも電波がすごいので、そこまで言うなら、貴方が負担した送料をお返ししますよと現金書留で返金したら、こんどはこれです。

「あなたは前回のメールで後味の悪い取引になったとおっしゃいましたが、私はこの取引を無かったものにするべく、送っていただいたDVDを全て廃棄処分とさせて頂きました。この行為に対して私に対して非難的な感情を抱かれると思いますが、貧乏人のささやかな抵抗ということで、鼻で笑ってやってください。もちろん、送っていただいたお金はこの行為に役立たせていただきました。」

取引を無いモノにするって見栄はるなら、俺が返した金も無いもにしろよ。
みなさんも、電波乞食に当たらないように注意してくださいね。
相手の顔が見えないから、難しいんですけどね。
オークションだと、言いがかりをつけて「非常に悪い」となるんだろうな。
こういう電波君は、電波法違反で隔離しておいて欲しいですな。


最新の画像もっと見る