Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

キウイの季節

2015-12-06 | tabby
今年のキウイは昨年の収穫後に剪定しすぎてあまりないということでしたが
わりとたくさん採れました。



久しぶりの海、風もなく暖かかったな。



この写真、目の横のイボが目立つなあ、一度なにかの拍子につぶれたんだけど、
また溜まってるみたい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海くん | トップ | ローリエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年を取ると (tomo)
2015-12-07 09:59:09
いぼが出来やすくなりますよね。
まさに目の上のたんこぶ。
確か糸やゴムで縛ってから放置で簡単に
取れますよ。血も出ません。
病院でやってくれます。
返信する
ほんとに (Ree)
2015-12-09 20:51:22
歳をとるとできやすいみたいですね。
なんでなのかなあ。
返信する

コメントを投稿

tabby」カテゴリの最新記事