Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

タビー事件簿6

2005-10-05 | tabby
主人が留守番で私が夜出かけてる間に寝ちゃったらしく
玄関をあけると・・・
そこらあたりに生臭ーい香りが漂いタビーが
おかえりー!!
なにを食い散らかしたかと思ったらめだかの餌がっ。
袋をやぶって全部食べていました。
おいしかったのだろうか。

この写真は散歩途中で出会ったかわいいももちゃん。
子犬かと思ったら大人だった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に洗う | トップ | しかられて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん可愛いっ!! (麻奈美)
2005-10-06 00:35:18
散歩でいろんな犬と仲良くなれて楽しみやね。

なんともかわいいわ~。ももちゃん。

大人でこれくらい小さかったら私も触れるかも?

それにしてもタビー、めだかのエサを食べてしまって大丈夫? 明日あたりお腹の調子が悪くなったりして?

私もこの間、金魚にに間違えてカメの餌をあげて

しまったけど美味しそうに全部たいらげてました。結構平気みたいねぇ・・
返信する
かわいいね (Ree)
2005-10-06 15:56:00
これくらいだとかわいいね、豆柴くらいだと

大丈夫じゃない?でもももちゃんものすごく

臆病だったよ。

めだかの餌の内容だと大丈夫じゃないかなあ、

昨日もなんともなかったし。



Bookmarkの記事もおもしろいよ。

シャンプー、トリミングの大変さがわかります。
返信する
ももちゃん、ラブリーねえ (水日)
2005-10-06 21:37:18
かわいいわ~♪マンションじゃなかったら絶対飼うけどなあ

きーすけもわんこ大好きだし。。。



タビーは何でも食べるのね

まあ、知り合いの人で犬用のジャーキーを最高にうまいって食べてたってことがあるから

わんこがめだかの餌を食べても大丈夫でしょう



お二人とも明日待ってま~す***

汗をかきながら、キムチちげいいねえ

返信する

コメントを投稿

tabby」カテゴリの最新記事