Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

ビレッジ2017

2017-05-23 | tea&coffee
いいお天気で暑かったけど神社の参道はいい風が吹いて涼しかった。
今年は夕刊に載るほどのたくさんの人で、出店も多かったのかな。
昼にはお目当ての店にはどこも行列ができていました。

大豊のそばから作ったガレットにアジア麺、かき氷、しめはいつものはなればなれコーヒーでした。^^








愛媛のみかんの柑橘系のジャム、四万十ジャンボ落花生、革小物の名刺入れ、
お菓子工房ボタンの手ぬぐい(すでにお菓子はありませんでした)
先に食べ物を買わないとほとんどがうりきれになってしまいますね、やっぱり朝からいかないと!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大名 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (echo)
2017-05-24 23:50:53
いつも気になりながら、気づいたら開催決まってて、
休み取れず結局行ったことないという・・・。
外だし、場所もなんかいいよね。
一度行ってみたいわ。
返信する
そうだよね (Ree)
2017-05-25 13:01:37
だいたいイベントが土日だものね。
県外でも開催してるらしい。
いい季節にあるから人出がすごいよね。
返信する

コメントを投稿

tea&coffee」カテゴリの最新記事