Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

猫ちぐら

2016-09-29 | cat
先日、誰も使ってくれないと思っていたが、銀ちゃんが使ってくれてるー(=^・・^=)





ここもお気に入り、みんなが使用する爪とぎなんですが、段ボールカスがすごい。
カスがでにくいとう爪とぎもだいたい同じようにでますねえ、まあ素材が同じだと同じか。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー、種 | トップ | おやつ神社2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-09-29 22:39:36
銀ちゃん、ありがとうー^^
猫の爪とぎ、ウチは段ボールのでは無くて
麻のを使ってます。少し割高ですが、カスも
出ないし長持ちしますよ。
返信する
爪とぎ (Ree)
2016-09-30 15:32:50
麻の素材は猫タワーに使われているものですね、
あれも繊維が落ちませんか?段ボール製がなくなったら
買ってみます。
返信する

コメントを投稿

cat」カテゴリの最新記事