Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

とうとう・・・

2005-11-01 | movie
街の映画館が11月でいっきに2つなくなり、主要な映画は郊外の
ジャスコにある東宝シネマズになりそうです。
あと愛宕劇場が少し離れたところにあり単館系の映画などやって
いますが施設が古いからあまり行かないですね。
街の映画館の施設も古かったなあ。

昔はよく二本立てだったので好きな映画は二回見たりしましたが
最近、DVDになるのが早いしWOWOWや衛星放送などで
少し遅れても見れるようになったのが映画館から遠ざかる
要因なんでしょうね。
大画面で見ないと迫力にかけるものもあるのになあ。
とはいえ、最近試写会でしか行ってない私・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween! | トップ | きれいなお菓子が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事