Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

昼間はだらだら

2020-04-29 | cat

2020今年の連休はどこへいくのも我慢・・・

もう少しがまんしたらでかけられる、と思って。

それにしてもいいお天気。サイクリングとウオーキングと

動画で運動不足解消。

ダンサーの皆さんがたくさん、自宅、なのかな素敵な

お家からのレッスン動画をだしています。

猫達はいつもと同じくだらだらしてます。

たまに鳥がきて大騒ぎ

ハナちゃんが、姉さん・・・みたいな感じで見上げてます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節なのですが | トップ | ミニバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくしんぼ)
2020-05-04 23:09:22
今年のGWは「ガマン ウイーク」だね(>_<)
私も今日は5㎞ちょっとウォーキングしたり、エアー縄跳びしてみたりしてるわ!

猫たちも元気そうでなりより!
ウチもみんな元気だよ♪
返信する
ほんとに (Ree)
2020-05-05 14:39:06
いい天気なので私もウオーキング、サイクリング行ったりしてるよ。5kmはすごいね!
返信する

コメントを投稿

cat」カテゴリの最新記事