Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

土佐のかき小屋

2017-09-23 | tea&coffee
台風の過ぎ去った先週、仁淀川の河口にある、新居緑地公園の前の浜に
牡蠣小屋が昨年オープン、どんなんかなーと妹が帰ってきた時にと
家族で行ってみました。
観光交流施設(道の駅のような)南風の里(まぜのさと)の敷地にあり
2階には海を見ながら食事のできるニールマーレもあります。

台風の後で海が変な色。





焼き物を各自とってきて焼くシステムで、
この時期岩ガキは終わって真ガキでしたが美味しかったです。
焼きあがるとパチパチとはじけるので要注意。
缶に入れて焼くガンガラ焼きをやってみたく、
注文しましたが牡蠣が蒸された感じになり
焼いた方が美味しかったなあ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフディップ | トップ | 涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-09-26 22:16:34
私も夏に行ってました。安いイメージでしたが
会計したら結構高かったです(苦笑)
返信する
そうですね (Ree)
2017-09-28 17:59:04
一個一個だと高いですね。海の家ぽいですが
海が見えないとこが・・・
津波対策でしょうがないですが。
返信する

コメントを投稿

tea&coffee」カテゴリの最新記事