Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

冬の収穫

2016-12-04 | garden
キウイの収穫に昼には雨になりそうということで朝早くから出発、でも収穫して一時間も
たたないうちに降りだして早々とお昼に。

いつも昼時は込み合ってて入れなかった南国のトリトンに。倉庫みたいで面白い造り。





トイレが面白くて飾り棚の隠し扉みたいになってて間違えて「MEN」の方を開けてしまいました(!!)

アヒルの池があるそうなんですが、雨なのでまた今度、土砂降りでしたので。
赤岡の「冬の夏祭り」よりたかったなあ。

キウイと、安納芋だそうです、なんだかでかいんだけど。レモンも収穫。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気 | トップ | 紙ものまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくしんぼ)
2016-12-10 12:43:53
すごい!豊作!(^^)!

あの霊園の猫たち、ちょっと私も心配になった。
避妊手術とかもしてないみたいだし、社長さんがいなくなったらどうするのかしらねぇ?

みんな元気そうでよかった♪
返信する
私も (Ree)
2016-12-10 14:05:29
気になって聞いてみたら順番に手術はしてるけど
数が多いから・・・ということでした。
スタッフのお姉さんもいましたけど、まさか一人では
ないよねえ・・・
返信する

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事