心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

昨日は満月と白いいちごさん

2024-02-25 | 日々の暮らしネタ
つい先日、春を通り越して
最高気温が26度。
桜も間違って咲いちゃうのでは?位の陽気からの今日の気温は5度。

しかも朝から雨模様☔って
なんだかとっても寒く感じるわー

だけど昨日は満月🌕スノームーン



お月様は少しだけ霞がかった夜空に綺麗にぽっかりと光輝いていた。


スノームーン、見れて良かった🎵

※※※

↓農園で売られていた幻の白いいちご
【天使のいちご】を初めて買ってみた





可愛いいちごさんの味は食べた事が
ない味。

甘すぎず…なんだか可愛い味がした(←謎(笑))

苺に桜テイストに🌸




まだまだ寒いけど、赤やピンクの色の可愛いさを見ると
もうすぐ春だなぁって、心が少し明るくなるよね。



(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨プチ旅 | トップ | 2024年お誕生日旅行①お部屋編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿