心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

わたしはポニー

2018-09-28 | 日々の暮らしネタ
トライアスロンに挑戦しようとしている妹。

バイクはオーケー。
ランニングもオーケー。

でもスイミングはダメって自分では思っているらしい。

あたしゃー、思う。

何にエネルギーを向けるか。

多分、結果は同じだから、エネルギー

ザッツオール。
ただそれだけ!

ダメな自分にエネルギーを向けるのか

挑戦してみよ〜うとする自分にエネルギーを向けるのか。

でもわたしさ、気がついたことがあるんだ。

そんなこんなやりながら、妹は多分、挑戦するエネルギーを、宇宙に発している。

挑戦するエネルギー

もしも何かに発するならば

いいじゃんね。否定的なエネルギーより、全然、良い。



自分が本当に!やりたいなら、それで良い。

でも

「本当に」って、流れみたいなのかな

かたや、私は?

どこにエネルギーを向けているのかな?

でも、最近、自分に肯定的でしかない

から、仕方ない。

わたしはランニングしたって、全く!早く、走れん!

1人ぼっちで、いつもいつも走っている。


でも、わたし、そんなわたしが好き。

後ろ髪をポニーテールにしてさー
タンクトップに短パンでさー
誰の目も気にしないでさー


かっこよく走ってる

イメージしている。


本当のわたしは全く違うかもしれないけど、いた仕方ない。

そんな気持ちになった時、いつも、わたしの心にポニーテールにした

わたしがいる。

いや、わたしが想像したわたしがいる。


わたしはポニー。
ポニーテールからポニー


って、思うと、まっいいか♪のエネルギーが降ってくるから、もう、仕方ないのよ。


ミスドのこんな可愛いドーナツに目が行ってしまうのも仕方ない




ちなみにそんな話しをしていたら妹が

わたしお蝶夫人♪って、泳ぎながら、今日、思ってたー

だって♪

わたしはポニー
妹はお蝶夫人

素敵な想像だもの




ま、いっか♪


(遊びに来てくださりありがとうございます☆)

chiro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるもの♪ | トップ | どこから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿