心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

どこから

2018-09-30 | 日々の暮らしネタ
台風が来る前に、雨の止み間を見つけてちょっくらそこら辺をブラブラとして来た。

この時期、外を歩いていると、どこからともなく優しい香りが風にのってホワーンぷわわーんと、体と気持ちの中に入ってくる。

どこからにおって来るんだろ?

あっ、発見したぞ、あったあった
あそこだあそこからだ♪

と、金木犀を発見してはうきうき♪しているのは、きっとわたしだけではないはずだ

今日は大量の金木犀を見つけて、何となく宝物を見つけた気分になった。







何のお花か



このお花



咲いている時と、しぼんでる時の加減がなんか差があり過ぎて、少し笑えた。

しわしわっぷりが、なんか可愛いくない?(笑)

ぼんっ♪とかな。パッ♪とかな、このお花が花開く瞬間をみてみたいな。

ついでにわたしも♪
花開けたらいーいよなぁー(爆)

(遊びに来てくださりありがとうございます☆)
chiro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしはポニー | トップ | 秋晴れさんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿