心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

9月なのに

2008-09-07 | Weblog
9月に入ったと言うのに、毎日、蒸し暑い日が続いてますの~。
8月のモ〇の方が全然風が爽やかで涼しかったように思います。




はぁ、この時に戻りたい。

旅行記、とりあえず、3日目後編までUPしましたのでです。

最終日まであともう少し。
ボチボチとではありますが頑張りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ秋なのね- | トップ | がとげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快調だね~ (MOGU)
2008-09-07 15:49:22
サマンサさん~ナイスタイミングです!
というのも持ち帰りのお仕事で、「もう~いや~」状態(だってやってもやってもキリないんだもの~>持ち帰り仕事)と本日帰国のSHAのフライトがディレイで空港のフライト情報を見ながらやきもき~ってストレスフルな状況のあいま、ふとネットサーフィンしてたら3日目後半UPのおしらせ、もちろんすっとんで読んできましたよ~そしたら一気にストレスが払拭~プール画像もお食事画像もリゾートの画像って何て癒されるんだろう~

いや~よかったですね~バトラーさんと息が合ってきて~。なるほど~こうして彼は「親戚のおじさん化」していくのね~と納得でした。そういったホテルのシステムって慣れてないとよくわからないし、きっとバトラーさんの方もなんでもしてあげる状態(笑)だったのにどこかお互い気を遣ったりして歩調があってなかったのかもね~空気の件はもちろん向こうが悪いけど。

あはは、そしてスパの予約の件、笑ったわ~で、全部クリアーになったのね~>「サマンサさん一人でスパ受ける作戦遂行のための数々の問題点。。。私もね~驚いたのよ~だって去年のバリのスパ、一日目は初めての街スパだからBAKUをほんの「用心棒」のつもりで連れていったのよ。なのに翌日もそのまた翌日もついてきて~さらには今年もスパ目的でバリになっちゃったんだもの~フルマラソンやってる彼には「一年分の筋肉のメンテナンス」ってことみたい。

さてさていよいよ旅行記も終盤ですね~ドレスアップしてディナーwithワインのサマンサさん画像のアップおまちしてますわん(笑)
返信する
Unknown (サマンサ)
2008-09-07 19:47:39
☆MOGUさん☆

SHAちゃんのフライトがデイレイだなんて、まぁ~!(><)一体、何て事でしょ!!
それこそ、我が家担当のバトラーさん以上に、時間通りにきっかりと飛んでよね~!でもって、時間通りにちゃんと着いてよね~!って感じですよね。
子供が乗る飛行機がデイレイするだなんて、O型の私の胃にも悪い出来事!ですわ。
SHAちゃん、デイレイにも負けずに元気に帰って来てくれると良いですね。
最後までがんばれ、SHAちゃん!!おばちゃんは応援しておりますです。

お持ち帰りのお仕事が大変な中、3日目後半見てくださってありがとうございます。
SPA...BAKUさんも初めは一緒に着いて来てくれて、そしてそして??
その後は「おはまりに」^m^なられたのですかぁ~。2度目のバリはスパ目的ともなれば、バリのスパは相当気持ちがよい♪のでしょうね。
おはまりの面から言ったら我が家の場合も私はもちろんの事、父ぼのもタバサも....
危ない感じですけど....。だとすると、次の旅行がこわいわ~(笑)

ネクストの旅行記では時代を超えて相当若返りますので私。(^^ゞ
本当の私の画像をアップしたら「絶対に嘘だ!」と全員に突っ込まれそうな出来事がありますので、続きは楽しみに、そして、笑ってやってください。(笑)
返信する

コメントを投稿