心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

がとげ

2008-09-10 | Weblog
昨日からピザの名前をマルゲリータなのかマルガリータなのかで悩んでいます。
妹に聞いたらマルガリータだって。
でも我が家のピザ屋さんのメニューにはマルゲリータって。

ガとゲ
どっちでも良いような気がするけど、どっちなんだろうな♪

と、思っていたら、思わず昨日書いた日記を消してしまいました。(苦笑)



昨日は4日目アップ完了のお知らせでした。

今、5日目作成中です。

4日目は1日にまとめてアップしてしまったのでかなり長文となってます。

お暇なときにでも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月なのに | トップ | 明日はお月見くださいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿