心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ご機嫌さん♪

2018-12-22 | 日々の暮らしネタ
ちょっくら夕方から時間が出来たので、以前から行きたかった相模湖イルミリオンにイルミネーションを見に行ってきた。

昔、相模湖ピクニックランド(←馴染みがある人は多分、同世代(笑))と呼ばれていた頃には、ちょくちょく行っていた記憶があるのだけれど、足を運ぶのは本当に超ー!久しぶり。



なんとおしゃれになっていることやら。





















イルミネーション、超綺麗だったー。

ロマンチックで良い雰囲気に非日常を感じられて

かなりご機嫌さんになった私だった。

リフトに乗って(←超怯えたけど)
観覧車にも乗って(←リトル怯えたけど(笑))



もうクリスマスはおろか、盆暮れ正月がいっぺんに終わった気分になったよ。

なーんってなー

まだやる事たくさんあるだでな。

驚いた事に今年パソコンを新調したから、年賀状を送る方の住所、全部、打ち直しなんだったんだって、今さらながら、気がついたと言う…
年末まであと少し。
あちらこちらがキラキラ輝く今の時期を楽しみながら、バランスを取りつつ頑張ろうと思います。



(遊びに来てくださりありがとうございます☆)

chiro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれー | トップ | 買おうかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿