心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

乗ってみてぇ~!(笑)

2010-06-15 | Weblog
アメリカで暮らす姪っ子(りーちゃん)が、ぬわぁんとなんとなんと!
夏休みに入ったと同時に、車の【仮免許】を取ったそうな。

そして、ぬわぁんと!!なんとなんと

本当~~に、公共の道路に出て、車の運転【練習ね】をしているそうな。

あんなに小さかったりーちゃんがね~

タバサと一緒に、オレンジの皮を口の中に入れて、ほら、見て~口びる~とかやっていたりーちゃんがね~。(←こんな事書いちゃったら、お里が知れる?(苦笑))

アトランタで車の運転をしているってさ~。

りーちゃんが運転する車だってさぁ~

しつこいようだけれど、あの【りーちゃん】が!車の運転だってさ。(笑)

おばちゃんが思うに...



...........乗ってみてぇ~!!................


隣に

じゃなくって良いから、後ろに、ってか、むしろ後ろがいいから乗ってみてぇ~~~!!(爆)

いや~、乗ってみてぇ、乗ってみてぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯50円 | トップ | 新豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2010-06-16 16:20:48
ひえ~~りーちゃんが、あの不思議日本語のりーちゃんが運転ですか~~(驚)

って、タバサちゃんだったもう二年と少しで免許年齢ですもんね。
本当によそさまのお子様の成長って早くて早くてびっくりです。

りーちゃん、運転センスは如何な感じなのかな?
そーいえば・・・我が娘も免許取って一年以上経ってるなぁ・・・でも、私は奴の車には余り乗りたくないかも~(*^_^*)
Unknown (MOGU)
2010-06-16 18:41:27
わ~~~あのリーちゃんもついにドライバーに!
ホントよそさまの成長って速いね~
って、完全に近所のおばちゃん感覚(笑)

うちの場合、KOHやSHAが免許とったおかげで
われわれ夫婦、外出先でガンガン、ビール飲めるのが嬉しい♪

SHAとのランチだって、
「母さん、ビール飲んでもいいよん」
だもんね。

二人とも普段は車運転できないからさ~帰省した時はいっぱい運転したいみたいだし、双方の利益(?)が一致ってわけです。

サマンサさんもあと2年少々でタバサちゃんの運転での昼からビールできまっせ(笑)
Unknown (サマンサ)
2010-06-17 14:54:51
☆koroさん☆

りーちゃんの運転センス
妹曰く、なかなかのものらしいです。
今の時点で、すでに、アメリカでドライブ歴3年強の母(ばばちゃん)と同じ位の運転レベル...とのこと。
そう考えると、なかなか(...?...なのか?(笑))のような気もしますが、どちらにしても、15歳の女の子にしては、頼もしい限り!だと思います。

そだそだ、ゆっちっちちゃんも免許、頑張って取っていらっしゃいましたよね。
なんだかんだと、もう1年以上も前の話しになるのですね~。(早っ!)

運転は?結構、なさっていらっしゃるのかな?

【オリオンビール10缶飲んでも酔えない助手席を作りあげるドライバー】
には、出来れば子供達には、なって欲しくないものですよね~。
...って、意味深なにかんっ♪(笑)
Unknown (サマンサ)
2010-06-17 15:20:03
☆MOGUさん☆

タバサとランチを食べに行って
「母さん、ビール飲んでもいいよん」
だなんて、なんだか夢のような話しですね。
しかも、アトランタに行けば、空港までりーちゃんが「車」でお出迎えでしょ。
あぁ、2年後の私ってなんて幸せなんでしょう。
こうなったら、今の内から!タバサに「運転センス」がある事を祈っておきたいと思います。
(-人-)

想像するに、KOH君もSHAちゃんも運転、上手そうですよね。
そう言えば!MOGUさん家って、つい最近、新車購入案が出ていませんでしたっけ?
帰省した時に走り心地ばっちりの新車があったら、お2人共、もっともっと運転したくなっちゃうかもですね

コメントを投稿