心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

スプーンを買おう

2016-03-07 | 日々の暮らしネタ
まだまだたっぷりあると思っていたアリゾナ産のはちみつが





気がつけば残り半分位になっていた。

お砂糖の代わりにはちみつ。
プレーンヨーグルトにもはちみつ。



酢豚にもはちみつ

りんごパンケーキを焼いて






最近流行りのココナッツオイルを



バターの代わりにトッピングし(↓白いのがココナッツオイル)



とろーりはちみつをかけてー等々(ちなみにこの組み合わせは超美味しい


たっぷりあると思うとかなり贅沢に使ってしまうので、初めてこのボトル入りのはちみつを見た時はデカ!重っ!と思ったけど、これがなくなったらかなり寂しい気持ちになるかもなと、最近、考えている。(笑)

ここまで使って思うこと。

やっぱりはちみつ専用のスプーンが欲しいなと。
今は普通のスプーンでタラーりしているから、タラーりの後のダラ~りがちょっとね

やっぱり買おう!と思って近所のスーパービバホーム&カインズ等に見に行ったら、残念、売っていなかった。

このはちみつがなくなる前には欲しいんだけどなぁ。どこにあるだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カステラ | トップ | あまおうの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿