心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

カステラ

2016-03-05 | 日々の暮らしネタ
昨年末、なんともめでたいjustクリスマスの日に産まれた

親戚の子のベイビーに贈った出産祝いのお返しが昨日、届いた。

金箔入りのカステラとバームクーヘンのセット



初めて見た。

金箔入りのカステラ

って?何?と思い早速開けていただいてみたら↓



何と言う事でしょう
カステラの上にキラキラと輝く金箔が乗っているではありませんか


正直に言おう。
早速いただいてみたけども
私にはカステラの味は解る?けど金箔の味はちと
わからない

んだ。でも、とても、おめでたくてね。
とてもとてもおめでたくてね。

優しくて甘ーい味がしてすごく幸せな気持ちになった。

出産祝いを選ぶ時だって幸せな気持ちになれるんだから、赤ちゃんって
小さいくせにやはりすごいと思う。

幸せな気持ちにしてくれてありがとう
うまれて来てくれてありがとうだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いって。 | トップ | スプーンを買おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿