龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

オークション

2018-04-29 04:47:59 | 日記
行ってきましたオークション🤩🤩






個人の所有物でオークションができる日本人って、他に誰がいるんでしょう???



その方のオークションをしたいと思う人が集まりますか??



出展物はありますか??



人が集まりますか??



欲しい人が集まりますか??



予算がありますか??(笑)




みんなが楽しめますか??





全てが満たされるオークションは、凄過ぎました。















1億7300万円。







(笑)








やさたつ会の、さ なし。













面白かったな〜〜(笑)(笑)(笑)














全部、凄過ぎました‼️




思考回路が壊れる世界観でした!!!



ホント、凄いわ。



明日のLM、楽しみ過ぎます。



この記事についてブログを書く
« あと3日ですね! | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る