龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

1週間経過🤙🏽

2024-08-07 10:31:00 | 日記



なるほどね〜🙏🙏


思いの強さが先ね〜〜🧐🧐🧐


このピンになりたい‼️という強い思いが、
そうなる為に必要なことに勤勉になるんだね〜🙏🙏🙏


よし💨💨💨💨



ジャーナルに、強く書き込もう🎵🎵🎵




さて、



日経平均株価は乱発で過去最大の上がりなんだとか😳😳


過去最大下がった翌日に過去最大上がって、
ジェットコースター🎢みたいですね😁



昨日よく行く喫茶店みたいなお店で、良く食べるガーリックライスガーリック多めで!を食べたら、
急に汗が吹き出て、食べ終わったら一気に汗がとまりました。


僕の身体もジェットコースター🎢


幸せです😁👍




外は暑過ぎて家で遊んでますが、それでも暑い💥💥💥







この方も暑さでくたばってます🤭🤭


さてさて、


夜はzoomミーティング🤙🏽



リーダーの皆さんのスピーチも沢山ステキな言葉がありましたね🎵🎵



のち、zoomで打ち合わせ👋👋



遅めの夕飯食べて終了〜✨✨✨✨




というわけで〜〜



1週間が経過💨💨



九九、できますか?



7✖️7🟰49


あなたの1プラスして50


これができたら50人グループです😄



できそうだと思いませんか?🌈🌈🌈🌈🌈





この記事についてブログを書く
« どんな時でも日用品🥳 | トップ | 朝から動ける身体🤗 »
最新の画像もっと見る