龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと3日ですね!

2018-04-28 01:20:03 | 日記
27日の薫語録カレンダー🗓






昨日来ていた海野にオーラが入ったのか、我が家の時間を過ごしてから炸裂しています(笑)



昨日、日帰りして静岡に戻ってからも、フロント増やしてるんですね!!



更なる炸裂、楽しみです🌈🌈🌈




今日は昼から紗織とヨシダナギ作品展へ





クレイジージャーニー好きならおわかりですね!( ^ω^ )


やはり、ステキな作品ばかりでした🤩🤩






この方がカメラをのぞいてる先には、こんな景色と人物が見えているんですね。













































(笑)







瞳に力を感じる人って、魅力的ですね。








論外なおっさん(笑)




楽しい写真展でした。




沢山色んな人がいますね〜〜。



色んな考え方もあるんでしょうね〜〜。



価値観のあう人もあわない人も、いっぱいいて当然ですわね〜〜😊😊




全て、受け入れて楽しみましょう!!





さて、


4月もあと3日❗️




です‼️‼️







この記事についてブログを書く
« 良き一日 | トップ | オークション »
最新の画像もっと見る